わたし’s blog

~育休中のわたしと家族のお話~

セール!セール!西松屋って楽しいなぁ~

f:id:WaTaShi:20200917073419j:plain
最近やっと涼しくなってきてお外に出るのが、おっくうでなくなりました。この時期は蚊に注意ですね。わたし蚊にさされても、次の日にならないと気がつきません、、、。鈍感なのか、歳なのか、、、。

(((((topic)))))

西松屋セール◆

今週からうさぎさんのお店の夏物最終セールが始まっていると聞き、参戦いたしまた!

毎年夏物は9月の最終週あたりに底値セールになります。Tシャツが99円羽織が199円等めちゃくちゃ安くなります。

今年はまだTシャツが199円と底値ではないものの、最終ののぼりが店内にありました。いつものように、底値になるのかならないのか、、、?不明ですが、底値になると在庫がほとんどなくなってしまうので、来年の夏用に男の子の未来サイズ購入しました。わたしの家は女の子の服はたくさんあるんですが、男の子のものはゼロです。

女の子の服はヒラヒラとかお花とか可愛い~っと最初は思っていましたが、最近になってはなんだか見飽きてしまっていたので、男の子の動物とか車とかの柄が新鮮でトキメキます。男の子の服もかわいいじゃん!!どんどん着せるのが楽しみになってきます!

今回は
末っ子の、
90sizeのTシャツ
80sizeのズボン
90sizeのカーディガン
95sizeの水着
靴下

次女の、
100sizeのブルゾン

長女の、
120sizeのワンピース
120sizeの夏用下着

購入しました!!


大きめ赤ちゃんの来年用Tシャツは90sizeがおすすめです!再来年も着れるので、お得お得。

下着は長女のものを次女が、そのつぎに長男が着ております。さすがに色褪せぎみですが、下着だからいいや~っと着せてます。

節約家(ケチなだけ、、、)なわたしは、お得なことがだーい好きです。働いていたらなかなかできないので、育休中にセールに参戦できることが嬉しくてしかたないです。

次の冬のセールも、楽しみにしております!
うさぎさん~冬もよろしくお願いします!




(((((plofile)))))

5歳♀2歳♀0歳♂の子供3人を子育て中のワーキングマザー。現在一番下の子の育児休業取得中。育児に協力的な夫との5人暮らし。